淡路島で別荘地を持ちたい、探している方へ。
こんにちは、加藤兵吉商店の加藤です。
このページにアクセスしてくださりありがとうございます。
このページにアクセスするという事は、淡路島で海の見える土地をお探しだと思います。
2019年6月に出来たばかりの分譲地をご紹介いたします。
淡路島の東北部の東海岸側の土地。その名も、AWAJIシーサイドタウンです。
場所は東浦インターより車で4分程で着きます。↓↓↓クリックすると拡大されます。
↓↓↓クリックすると拡大されます
ホームセンターコメリの道を挟んで前の道を真っ直ぐ、突き当りを右へ行くとすぐにあります。
↓↓↓クリックすると拡大されます。
AWAJIシーサイドタウンです!
Stage3とStage6は成約済となりました。
詳しくは、不動産情報へ!
目の前が海!!
海岸沿いで目の前のビーチに歩いて出られます。
幹線道路より少し入るので静かで波の音を聞きながらゆったりできます。
全 6 区画 予定価格 坪 15 万円~となっています。
区画内6m道路上下水道引込有です。
分譲地からスーパーマーケット(マルナカ)(キンキ)も近所(車で3分程)にあります。
聞いたことないですよね。「スーパーキンキ」って。淡路島でしかないんですよね。
淡路島では2店舗あり、その内の1店舗が東浦にあります。
スーパーキンキは淡路産のお肉やお魚、野菜などを販売している地域密着型のスーパーなので、淡路島の食材を求めるならスーパーキンキがおすすめです!
100円均一ショップ「キャンドゥ」も隣に併設しています。
地元東浦で採れた新鮮なお魚を販売しています。
淡路産は何でも売っているので、バーベキュー食材も揃える事ができますよ。
海や山にも近く食も楽しめるのが淡路島の素晴らしさです。
東京ディズニーランドやUSJにように普段の現実から離れられる魅力がある淡路島。
海が見える土地をお探しの方は是非お問い合わせください。
淡路島に来られた際にはぜひ立ち寄って下さい。
現地のご案内も可能です。
+————————————-+
※2019年11月12日現在
問い合わせ多数の為、商談中の物件もありますのでご了承ください。
+————————————-+
お問い合わせはこちら↓